ⅡDX SIRIUSのロケテに行って来ました。
ⅡDX SIRIUSのロケテに行って来ました。
ⅡDX SIRIUSのロケテに行って来ました。

個人的にはRyu☆のハピコアと
Creative Life の新曲がプレイ出来たので満足です。


で、今回から2つの新システムが追加されましたね。
ロケテに来た人達の感想は賛否両論( 今のところ不評 )でしたが
製品版ではどの程度まで改善されるのか気になります。


以下追加要素↓



【①チャージノート】

オブジェクトの始点から
ボタンを押しっ放しにして終点が来たら放す。
BMSのように押しっ放しにしては駄目。



【②バックスピンスクラッチ】

太鼓の達人のゲキ連打と同じく
オブジェクトのフレーム内はスクラッチを回し続け
終点でスクラッチを逆回転させてフィニッシュ。

終点を過ぎてもスクラッチを回し続けたり
終点で逆回転させないとMISSになる。




大半の人が感想ノートに書いていましたが、製品版では
上記の新システムには ON / OFF 機能を付けてもらいたいですね。
自動皿みたいに正規のスコアに反映されなくても構わないので。


それから、そろそろロケテの筐体数を
2台に増やしても良いのではないでしょうか。。

たった1回のプレイで5時間待ちとか
ディ○ニーランドってレベルじゃない…。






ところで今回のSIRIUSのロゴを見ていて思ったのですが
何かに似ているんですよね。


何だっけなぁ…






          |
      \  __  /
      _ (m) _  ピコーン
         |ミ|
      /  .`´  \








気のせいでした。







■beatmania IIDX 17 SIRIUS ロケテスト 削除曲一覧

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7173832

版権なら仕方ない


■A.DOGMA ドラム赤譜面

中間地点越したらクリア余裕(?)でした。




お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索