ⅡDX SIRIUSのロケテに行って来ました。
2009年5月31日 音ゲー コメント (1)個人的にはRyu☆のハピコアと
Creative Life の新曲がプレイ出来たので満足です。
で、今回から2つの新システムが追加されましたね。
ロケテに来た人達の感想は賛否両論( 今のところ不評 )でしたが
製品版ではどの程度まで改善されるのか気になります。
以下追加要素↓
【①チャージノート】
オブジェクトの始点から
ボタンを押しっ放しにして終点が来たら放す。
BMSのように押しっ放しにしては駄目。
【②バックスピンスクラッチ】
太鼓の達人のゲキ連打と同じく
オブジェクトのフレーム内はスクラッチを回し続け
終点でスクラッチを逆回転させてフィニッシュ。
終点を過ぎてもスクラッチを回し続けたり
終点で逆回転させないとMISSになる。
大半の人が感想ノートに書いていましたが、製品版では
上記の新システムには ON / OFF 機能を付けてもらいたいですね。
自動皿みたいに正規のスコアに反映されなくても構わないので。
それから、そろそろロケテの筐体数を
2台に増やしても良いのではないでしょうか。。
たった1回のプレイで5時間待ちとか
ディ○ニーランドってレベルじゃない…。
ところで今回のSIRIUSのロゴを見ていて思ったのですが
何かに似ているんですよね。
何だっけなぁ…
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_ (m) _ ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
気のせいでした。
■beatmania IIDX 17 SIRIUS ロケテスト 削除曲一覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7173832
版権なら仕方ない
■A.DOGMA ドラム赤譜面
中間地点越したらクリア余裕(?)でした。